晩秋の晴れた日曜日

朝、晴れ。とても良い天気だ。
今日は、冬の体育館練習のために、グラウンドにある道具類を体育館へお引越しする日。
そら達は、いつも通りにグラウンドに行くのであった。


しばらくして、ちょっとグラウンドを覗いてみると...Iコーチと一緒に練習していた。
天気が良いから、グラウンドでの練習に変えたらしい。
グラウンドで野球を出来るのも残りわずか。良かったね。


ちょっと足を延ばして栗沢球場に行ってみる。
岩見沢シニアさんが練習している。
6年生も参加し、厳しくて楽しそうな練習。
そらも早くココへ来たいのだろうな...。


夕方から夜にかけ、卒団式に向けていろいろと作業するのであった。
あと1カ月を切っている...私の作業は間に合うのだろうか...。