今年最後の野球日和?

朝、空は青く晴れ、気温は低いが風も無く、心地よい天気。
今年最後の野球日和かもしれない。
フェニックスはグラウンドで練習だが、岩見沢シニアも今週末は最後のグラウンドでの練習。
迷ったけれど、明日はグラウンド納めなので、今日は副キャプテンにお願いして、今年最後の屋外での硬式野球の練習に参加することにした。
快晴の栗沢球場での練習。
子供達は生き生きとして練習している。
ずっと見ていたかったが、今日は女の子達も楽しませないといけない。
ということで、昼に球場を後にして、みぃたんとひよちゃん達を迎えに行き、4人でマクドナルドでお食事。
女の子たちは、たまごっちのハッピーセットやプレゼントのシールでご満悦。
良かった良かった。
家に送り届け、すぐに栗沢球場に戻って練習観戦。
見ているだけで楽しいなぁ。
こんな気持ちは久しぶりだ。
そらも、とても楽しかったそうだ。
今年最後だと思われる野球日和の日に、野球を満喫出来て良かったね。