冬季練習

朝、晴れ。
嫁さんは仕事に出かけて行った。
昼からシニアの練習。
みいたんは、午後からお姉ちゃん役で、ひよちゃん、なっち、従兄のはずちゃんと一緒にお留守番。
まぁ、隣の家にあーちゃんがいるから大丈夫か。


子供4人、大人1人を乗せて岩見沢へ出発。
岩見沢市内の某施設に集まり、練習開始。
空は晴れていたが、基本的に屋外同様の場所のため、父兄が練習をずっと見るのは難しい。
ということで、皆で連れだって練習終了までの時間つぶしにポスフールに行くのであった。
夕方、練習場所に戻ると、子供たちの大きな声が聞こえてきた。
寒い中でも頑張っているね。
コーチの方々も、熱心に指導してくれている。
ボールを握る練習の前に、基礎体力などを強化しておけば、来春へ繋がるからね。
がんばれ〜。