ほぼ発注

朝、窓の外は雪。
すごい量が降っている...短時間で10センチ以上積もっていた...。
家の周りの雪かきをするだけで、腰が悲鳴を上げる...。
うーむ、今年も雪が多いのか...困ったものだ。


その後、雪は止んで青空が戻ってきた。

今日はみぃたんの新体操の送迎があるので、シニアの練習へはコタロー父さんにお願いする。
同じ学童チームから4人も一緒にシニアに行くと、送迎も融通しあえて助かるなぁ。
昼にみぃたんを迎えに行き、午後からシニアの練習に向かう。
岩見沢に入ると、また雪がもさもさ降ってきた。
雪が降る中、屋外ランニングチーム、筋力トレーニングチーム、室内での素振りチームに分かれてキツイ練習を楽しそうにやっていた。


練習帰り、試合用ユニフォーム一式とチーム統一ジャージなどを注文。
これでチームの一員として揃えるものは大体発注が終わった。
あとはスパイクとバット、グローブか。
グローブは内野か外野かが決まった後だけど、スパイクとバットはいつ買おうか...。