ロフト

朝、雪。
すごい量が降っている。
札幌は晴れ...あれ?


会社帰り、パチョのバースディプレゼントを探し。
嫁さんに
「ロフトあたりで探してみて」
「あれ?ロフトってもうなくなったんじゃなかったっけ?」
ビックカメラのビルに引越したはずだよ」
確かに...あった。
うーむ...かなり前から引越していたはずなのに、全然知らなかった(汗)
ということで、ロフトをぐるぐる回る...。
とりあえず、ちょっとウケ狙いの品物を購入。
こんな感じでいいかな...。
結構歩き回って、ちょっと疲れてしまった。
子供たちと一緒にテレビを見ようかと思っていたが、コタツに入ると気持ち良くなってしまい、ぐったりと寝てしまうのであった。