室内練習!

朝、吹雪!
起きたら早速雪かき!
ようやく一段落すると、最初にやった所に、もはや5cm近く積もっている...。
とりあえず家に入って休憩。
すると、そらがまた雪かきをしてくれていた。
昼、仕事に行っていた嫁さんを迎えに行く。
相変わらずの吹雪...あっという間にまた雪が積もっている...困ったものだ。


みぃたんは、午後からお泊り会へ出かけていった...。
楽しい冬休みだね。


夕方、また雪かき...。
ようやく車が出せるようになり、そらと一緒に岩見沢へ出発。
豊幌もひどい雪だが、岩見沢はもっとすごい!
こりゃ本当にひどい雪害だ....。
石田スポーツに寄り、そらの念願だった金具のスパイクとテーピングを購入。
そして、室内練習場へ行って、シニアの練習開始!
今日はビデオカメラを持って行って、ちょっと撮影してみた。
初めてブログに動画をアップしてみるのであった。


今日は、地獄の素振りではなく、ティーバッティング

子供達もようやく球を打てて楽しそうだ。
そらはまだまだバットスピードが遅いけど、春に向けてスピードアップしないとね。