吹雪の後

朝、晴れ。
しかし、昨晩の猛吹雪で豊幌駅は何もかも雪で白色に彩られていた。

看板すら見えない...。
更に電車は遅れるは運休するわ...困ったものだ。


さて、仕事は現場だ。
これからしばらく現場に常駐するので、レンタカーを借りる。
これで自分のヘルメットや安全靴などの現場用品を車に置いておける...。
今まで会社の他の人の車を都度借りていて、その度に自分の道具を持ち歩いていたので、とても楽になった。
しかし、左目が見えないから、運転は心配だけどね...。


夜、みぃたんは新体操の練習。
連日の練習だね...大変だ。
と思いながら、書斎で仕事の図面を描いているのであった...。