ジャストダンス!

朝、晴れ。
今日もJRで小樽往復。
昨日と同じで、歩くと汗が噴き出してくる...暑い...。


アリソンは、今日から夏休み。
もっと長い期間学校に通って、沢山友達を作れたら良かったのだけれど...立命館慶祥高校に2週間しか行けなかったのは残念だったね。
今日は何も予定がなかったので、嫁さんと一緒に、そらの中学校の授業参観に行ってきたそうだ。
多分、中学生たちはそわそわしていただろうな。


夜、家族でトランプ大会。
アリソンも、大富豪のルールに慣れてきたようだ。
その後、Wii でジャストダンス!
持ち主のそらは高得点。みぃたんも始めてなのに、結構やるね。
アリソンはすごく上手い!高得点だ!
アメリカでも、弟と Wii でジャストダンスをやっていたそうだ。
アメリカバージョンと曲が違っても、上手く踊れるんだね。
ゲームに国境はないねぇ。