暑くて寒い木曜日

朝、晴れ。
今日は代休で病院通い。
嫁さんとアリソンは、札幌へショッピングに出かけていった。
来週も病院に通院...まぁ、皮膚科はもう少しだし、眼科はどうなるか...。
皮膚科が終わっても、今度は耳鼻科に行かんといけないしなぁ...。


夕方、岩見沢リトルシニアの平日練習に向かう。


練習が始まった当初は日差しがあり、ちょっと涼しくて動きやすそうだったが、日が暮れる頃には寒風が吹き始めた...。

風が冷たくて寒い...。
しばらくじっと練習を見ていたが、さすがに体が冷えてきて震えてきたので、車に避難する。
うーむ...真夏なのにこんな寒さは...。
この寒さの中、子供達は暗くなっても練習を続けている。


練習が終わる頃には、辺りは真っ暗。


その努力はきっと報われるよ。
お疲れ様でした。