ピアノ発表会

朝、晴れ...だと思う。
起きたら昼に近かった...。
みぃたんは、早朝にサマーキャンプから帰ってきたそうだ。
サマーキャンプは肝試しなどをして楽しかったらしい。良かった良かった。
今頃、岩見沢リトルシニアは、鵡川で苫小牧西リトルシニアさんと練習試合をしている。
練習試合の内容が気になるが、今日はみぃたんのピアノの発表会。そっちが優先だよね。


ピアノ発表会の会場となる野幌公民館へ行き、まずはリハーサルを行い、いよいよ本番!

シューベルトの「楽興の時 第3番」
素人の私が聞いていても、結構難しそうな曲だ。


最後まで上手く弾けたね。
挨拶の時、はなちゃんとナッチが花束を手渡してくれた。

良かったね。


最後に、みんなで合唱。

お疲れ様でした。


家に帰ると、そらもちょうど帰ってきたばかりだった。
みぃたんは、家に帰るとぐったりと倒れていた...。
サマーキャンプにピアノの発表会と、忙しかったからね。
そして、そらも道具の手入れとシャワーの後、グッタリと倒れていたのであった。


さて、岩見沢リトルシニア。
練習試合は、1試合目が新人戦主力メンバーで10−5で勝利。
2試合目も、序盤は主力メンバーで、後半に1年生が次々と交代し、5−3で勝利したらしい。
来週に迫った新人戦に向け、良い滑り出しだね。
そらは、練習試合の2試合目の後半に試合に出してもらい、タイムリーヒットを打ったらしい。
1打数1安打1打点!と嬉しそうに語っていた。
この調子で、新人戦を勝ち抜け!
頑張れ!岩見沢リトルシニア!