まったり休日 & 決勝トーナメント

朝、曇り。
そらは、練習に出かけていった。
私も久しぶりに行ってみようかな...と思っていたが、雨雲レーダーを見てみると、黄色や赤色の雨が迫っている...。
レーダーの通り、あっという間に土砂降りの雨となった。
しばらくすると、そらが練習が中止となって帰ってきた。
特に予定の無い、まったりとした休日。
家でゆっくりと過ごすのであった。


夕食後、今日のデザート。
私は「雪見だいふく ストロベリーショコラ」

雪見だいふくは何度も食べたことがあるが、ストロベリーショコラは初めてだ。
うーん...美味しかった (^-^)
そらとみぃたんは、「ぎゅぎゅっとマスカット」。

それも美味しそうだなぁ...。


さて、麻生自動車学校杯で決勝トーナメントに進出した岩見沢リトルシニア。
Aグループは、なんと3位〜5位まで勝率5割に並んだという大混戦。
トーナメント進出の経路はこんな感じとなったのであった。

今日の試合結果により、各グループの最終結果は以下の通り。





そして、いよいよ決勝トーナメントの組合せも判明!

10月6日に岩見沢市営球場で、札幌西さんとの1回戦だ!
勝とうぜ!頑張れ!岩見沢リトルシニア!