安静の休日

朝、曇り。
今日は岩見沢リトルシニアの体験練習日。
しかし、朝から頭痛が酷く、腰もかなりキツイ状態なので、泣く泣く家で安静にしているのであった...。
ボーっとしたり、ベットに横になったりしながら過ごす休日。
しばらくすると、窓の外は雨...。
体験練習も、午前中で切り上げられ、そらと嫁さんは午後に帰ってきたのであった。
寒い気温に冷たい雨の中の体験練習。
これは、腰の調子が更に悪くなる可能性があったから、行かなくて正解だったな...。
それでも、しっかり体験練習生は来ていたそうだ。
これは結構入団してくれるかな。


そしてまた、ボーっとしたり、ベットに横になったりしながら過ごす休日なのであった。