ニュードアホン

朝、曇り。
今日も岩見沢リトルシニアの体験練習日。
しかし、腰の状態が良くないので、今日もまた家で安静にしているのであった...。
しばらくすると、また窓の外は雨...。
今週の体験練習はきつい状態だな...。
午後、そろそろ練習終了の時間なので、腰の様子を見るのを含めて、みずほ球場へ迎えに行ってみる。
10分も運転しないうちに、腰がきつくなり、右足がちょっとしびれてきた...。
うーん、まだまだ運転はきついな...。
みずほ球場に着くと、そら達はビショビショのドロドロ状態。
冷たい雨の中、しっかりと練習したようだね。


夕方、チャイムが鳴らなくなったドアホンを、新しいドアホンに交換してみる。
配線はそのまま使えるので、屋外の子機と居間の親機を取り外し、壁掛金具等を取り付けて、配線し直す。

あっという間にドアホンは新しくなり、今日からカラーテレビドアホンだ。


これで宅配のお兄ちゃんに、扉をドンドン叩かれなくて済むね。