ダンス練習も佳境に

朝、曇り。
北海道は、もうすっかり寒くなってしまった。
待ち行く人々の中にも、コートを着ている人が多くなったな...。
まぁ、最高気温が10度台前半で、最低気温が10度を切っているからね...。


夜、みぃたんはダンスの練習。
来月初めの発表会に向け、最後の仕上げの練習。
夕食後に嫁さんも練習を見に出かけ、そらと2人でお留守番。
プロ野球は巨人が勝ちそうだったので、2人でまったりとドラマを見ているのであった。
嫁さんがダンスの練習のビデオを撮って来たので、そらと2人で見てみる。
どんなダンスかな...と思っていたら、ヒップホップダンスだった。
残り2週間。頑張れみぃたん!