始動

朝、曇り。
今にも雨が降りそうな空だ。
案の定、仕事中に雨が降ってきた。


さて、試験も終わって肩の荷も降りたので、そろそろ先延ばししてきたいろいろな事をしないと
..。
まずは卒団式に向けたビデオ制作プロジェクト始動!
これから今まで撮ったビデオを見直して、製作準備にはいらねば...。


そして、かなり余裕が出てきたお腹を何とかしないといけない。
まだ腰が本調子じゃないから、まだ運動というわけにはいかない...。
ということで、プチダイエットプロジェクト始動!
今日から夕食は、お米の代わりに野菜を食べることにした。
おかずも、なるべく炭水化物、脂肪分を避ける。
食べたばかりは、何とか腹八分位になるが、やっぱり寝る前は腹ペコだ....。