久々の

朝、晴れ。
今日は心地よい天気だ。


会社帰り、ちょっとカフェで炎の会話。
コーヒーだけにして、大人しく帰ろうとホームに行くと...いた...ノゾチチさん。
電車はそこそこ混んでいたので、3人とも別れて座る。
野幌が近づいてきた...後ろから、前の二人がどう動くか見ていると...炎が揺らめいた!
しかし、それはフェイントで、苦笑とともに野幌を通過した。
今日は皆家に帰るのだな...と思っていると、なんと江別で二人とも席から立ち上がった!!
ということで、3人で江別駅に降り立つのであった。
とはいえ、江別駅近辺で、安い飲み放題の店は知らない...。
札幌方面行の電車に乗り込み、また野幌へ逆戻り!
そして終電近くまで、野幌で酒宴なのであった。
最初から野幌で降りとけばよかったのにねぇ。


それにしても、今日のように平日に電車で会って、野幌で飲み会というのは久しぶりだなぁ...。