早寝

朝、晴れ。
晴れているとはいえ、気温は低い...とても寒い。
周りはコートを着ている人が多く...というより、ほとんどの人がコートやマフラーをしている。
そろそろ私もコートを着たほうが良いかな。


さて、そらのテストの結果だが、やはり今日返されたものも芳しくなく、今までの最低点となってしまった。
多分、順位もかなり落ちている事だろう。
しかし、iPod touch の没収とか、そういうペナルティは無しにした。
その代わり、21:00位まで行われる野球の平日練習や、パーティなどのイベントの時以外は、22:00就寝に徹底してもらう事にした。
早寝した方が、昼間の授業の時に集中力が増すだろうし、体の成長にも良い影響があるし、一石二鳥だ。
さて、どうなるかな?