余興決定

朝、雨。
嫁さんは、朝から仕事で、そらは町内の福祉施設の窓拭きボランティアに出かける。
みぃたんと2人でお留守番。
午前中に、配管の清掃業者が来て、風呂場や洗面所、台所等の排水の洗浄作業に立ち会う。


今日は午後から地区センターで卒団式の余興の練習をするというので、昼近くに岩見沢リトルシニアの室内練習施設に行って、1年生の子供達を乗せて帰る。
そらが帰ってきて、皆で家で昼食後、地区センターへ。
私は、今度は換気扇の清掃に立ち会わないといけないので、一旦家に帰った。
清掃終了後、また地区センターへ逆戻り。
1年生の余興は、なんとか内容が決まったようだ。
準備とセリフを考えたり覚えたりするのが大変だね。


なんか一日中バタバタして、ビデオ編集作業が全く出来なかった...。
うーむ...来週の卒団式に間に合うのだろうか。