冬への願い

朝、晴れ。
道路の路面は融けているが、辺りはすっかり白色に彩られている。

まだまだ寝雪にはならないけれど、すっかり冬景色だ。
こんな感じで軽く積もる程度ならいいけど、どっさりと豪雪にならないといいなぁ...。
今年は暖冬でありますように...。
いや...寒さが厳しくても良いから、雪があまり降りませんように...。


土曜日の卒団式までに、卒団生に贈るDVDを仕上げたいので、最近は深夜まで作業。
昨日は4時までやっていたから、睡眠不足で体がキツイ...。
かなり前から準備していたらこんな事にならないけれど、大体2週間前位じゃないと気分が乗ってこないからなぁ...。
さぁ...今日は何時までやるかな...。