氷点下の熱い練習

朝、今日もまた雪が降っている。
しかし、積雪量は15cm程度なのでかわいいものだ。
その後、青空が広がって晴天となった。
晴れたので、嫁さんと一緒に雪かきをしていると、いきなり吹雪になってきた!
うわー!このまま吹雪くのか!と思っていたら、しばらくすると、また晴天
に...。
良く分からん天気だ...。
午後、嫁さんは職場の新年会へ行き、そらと私は 15:00 に岩見沢へ出発。
みぃたんは、1人でお留守番だ。まぁ、もう4年生だし、隣にあーちゃんがいるから大丈夫だろう。


16:00 から岩見沢リトルシニアの室内練習が始まった。

今日は4時間弱と、少し短い練習時間だが、キャッチボールにノックに打撃練習と、充実した練習であった。


氷点下の中、熱い練習だ。
打撃練習では、それぞれA・B・Cとクラスを分けられた練習。
6年生でも実力次第でAクラスに入れる!
6年生も含めて総勢34名!チームメイトだけど、皆ライバルだ!
みんな頑張れ!岩見沢リトルシニア!