熾烈な争いの始まり

朝、晴れ。
今朝もまた雪が...積もっている...。
とりあえず、車が出せる状態まで、そらと一緒に雪かきして、急いで岩見沢へ出発!
しかし、今日は道路が良い感じで、練習開始30分前に室内練習場まで着く事が出来た。


さぁ!今日も岩見沢リトルシニアの室内練習だ!
今日も、昨年の甲子園球児を含めたOBが来てくれている。
6年生も入団決定者が13名!
まだ入りそうな子もいるので、もっと増えるかもしれないね。
そうなると、球春開幕後のレギュラー争い、ベンチ入り争いも熾烈になるね。



子供達が練習している間、お父さん達は、コーチと一緒にグリーンベルトまでの道を掘る。
家でも朝から雪かき、かえっても雪かき、シニアでも雪かき...腰が痛いね...。