真冬の一日

朝、晴れ。
連日の大雪で、我が家の前には3mを越える雪の壁が出来ている...。

駅までの歩道も、国道を行き交う車...大型トラックすら、壁に阻まれて全く見えな
い状態だ。

早く排雪が入って欲しいな...。


天気は良いが、寒い!
雪だけでなく、気温でも痛めつけられている。
ビルの外の喫煙所...辛いな...。


さて、今日は火曜日。
岩見沢リトルシニアは、体育館での平日練習。
みぃたんは、ダンスのレッスン。
まだ冬休みだけど、2人とも忙しい毎日を送っているね。


夜、よやく寒中見舞の作成完了。
明日、ようやくポストに入れることが出来るな。


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
三元豚の豚汁 225kcal 298円
ツナマヨおにぎり 167kcal 125円
トータル 392kcal 403円


さて、なるべくカロリーを考慮した食生活を送っていたのだが、お正月に2kgも増量してしまった...。
全然痩せていない...なんかモチベーション下がるな...。
体脂肪は20%なのにな...。