バッセン!

朝、晴れ。
今日も、玄関前のコンクリートに靴が張り付いてしまうくらい冷え込んでいる。
ゆうに−20℃は下回っているだろう。
ビルの外で一服するだけで、体の芯から冷えてくる...寒い...。


夜、岩見沢リトルシニア豊幌4人衆を連れてバッティングセンターへ!
チーム内での競争も激しくなってくる!
バッティングに磨きをかけていかないとね。
そら!

ノゾ!

コタロー!

タイシ!

主に速球対策で 125km の球をメインに打ちに来たつもりだったが、そのマシンは頻繁にフォークみたいに落ちる球が飛んでくるため、タイミングが崩れてしまったそうだ。
安定した球が来る 115km なら、皆結構打ててたね。


思う存分打った後は、体強化の一環で楽しい補食タイム!

子供達がすき家で特盛やメガ盛を平らげる中、私は腹回りを考えて並盛なのであった...寂しい...。


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
カップヌードルライト 198kcal 168円
たらこおにぎり 167kcal 125円
トータル 365kcal 293円