今年最初の通院日

朝、雪。
家の周りには、10センチ以上の雪が積もっている。
今日は雪か...と思っていたら、野幌を過ぎたあたりから晴れてきて、札幌はとても良い天気だった...。
うーん...逆の方が良いのに...。


午後から有給を取って、今年最初の通院。
ということで、昼食は外食。
無性に食べたくなったので、昼食は味噌ラーメン。
まぁ、たまには良いよね。


さて診察。
めまいはかなり軽くなったが、右耳の耳鳴りは全く変わらない...。
耳鳴りはこのまま治らないかもなぁ...。
黄斑変性の左目、難聴気味の右耳、椎間板ヘルニアの腰か...困ったものだ。
まぁ、うまく付き合っていくしかないな。


家に帰ると、そらが練習の準備をしていた。
今日は岩見沢リトルシニアの平日体育館練習。
しっかり基礎体力を付けて、春につなげよう。
頑張れ!岩見沢リトルシニア!