1月最後の室内練習場!

朝、晴れ。
今日はぐっすりと寝た...寝すぎて起きたら午後1時だった...約12時間寝たのか...。
昔、「おそく起きた朝は」という番組があったが、「おそく起きた昼は...」という感じだな。
まぁ、長く眠れるというのは若い証拠と言う事にしておこう。
そんな時間だったので、昼食を食べてしばらくすると、もう練習に行く時間なのであった。


今日も岩見沢リトルシニアの練習だ!
札幌は雪が降っていたようだが、こちらは良い天気。

子供達にとって地獄のグリーンベルトも良好なコンディションだ。

みっちり走りこまされた後に、室内練習場へ移動。


内野ノックに外野の守備練習!




バッティング練習!



寒い中、練習着から湯気が立ち上るくらい、しっかり鍛えられる子供達であった。
来週末は、もう2月に入るね。
もうあっという間に春が来る。
これからどんどん実践的な練習になっていくから、ギアを1段階上げて頑張ろう。