なんとか合格

朝、曇り。
今日も雪も降らずに穏やかな天気だ。


今日から2月。如月。
そろそろ人事異動の季節...怖い...。
まぁ、今年も無いだろう...無いんじゃないかな...ま、ちょっと覚悟はして...おかないぞ!。


そして、2月1日は、11月に受けた試験の合格発表日。
一緒に受けた同僚や先輩は合格したそうだ。良かった良かった。
私も合否を聞かれたが...受験票は家にあるので受験番号が分からない...。
家に帰って受験票を見てネットで確認してみると...受かっていた。
ホッ...これでまた勉強せずに済むな。
今年は資格試験を受けるのは止めておこう...。
2年連続で試験勉強をしていたから、ちょっと疲れた...。


夜、自主トレ部屋で、そらへトスを上げる。
これから毎回の練習が勝負だね。頑張れ!


今日の管理昼食。

食べ物 カロリー 値段
三元豚の豚汁 225kcal 298円
ツナマヨおにぎり 167kcal 125円
トータル 392kcal 403円