2月最初の練習

朝、晴れ。
さぁ!午後から岩見沢リトルシニアの練習だ。
空は晴れて、練習日和だ。

いつも通り、グリーンベルトに集合して、練習開始。



今日も柔軟体操・アップの後、キツイのランニングが待っていたのであった。

室内に移動した後、各ポジションごとに練習が始まった。
内野・外野に分かれての守備練習。

バッテリー陣はピッチング練習。


そして、打撃練習が始まった。




6年生もしっかりとバント練習。

監督・コーチは、しっかりと子供達のスイングを見てくれている。


その子の状態に合わせてしっかりと指導してくれていて、とても感謝です。

練習終了...と、何かあるぞ...。

鬼だ。

鬼だ。

明日は節分ということで、豆まきなのであった。
鬼役はネットの前に集められたと思ったら...。

一斉に、豆を思いっきりぶつける!

集中砲火!ぶつける!

厄を無事に払い、今年は良い年になるね。
頑張れ!岩見沢リトルシニア!