オヤジ懇親会

朝、曇り。
今日は、岩見沢リトルシニアの練習はお休みだ。
みぃたんと嫁さんは、「岩見沢リトルシニアの兄を持ち、オヤジは野球と飲んだくれてかまってくれない豊幌の被害者の妹の会」でスキーに出かけていったのであった。
そらは、午前中勉強し、昼から野幌へ出かけて行った。
タイシと2人と言うが、本当にそうだろうか...怪しいな...。
まぁ、お年頃だし、いいよね。


そして夕方、豊幌のオヤジは豊幌駅に集合し、電車へ岩見沢へ向う。
今日は楽しい岩見沢リトルシニアのオヤジ懇親会。
新入団生のオヤジも集まり、総勢19名の楽しい飲み会。
さぁ、これから子供達の成長を見て、楽しい1年が始まりますね!
1次会、2次会、3次会と飲み歩き、終電も無くなるまで飲み続けるのであった。
うぃっ...酔っ払った...。