雪だるま

朝、多分晴れ。
昨晩、へろへろになるまで飲んで、朝の体調は最悪...。
結局午前中は水を大量に飲んで寝こんでしまうのであった...。


今日、岩見沢リトルシニアは、早朝からボランティアで、岩見沢駅前で「雪だるま作り」!
へろへろの私は行くことが出来ず、そら達は電車で現地に向ったのであった。
岩見沢は快晴!雪だるま作り日和!(だったそうだ。)

KudoPapaさんに写真を提供してもらった。(感謝感謝です。)

みんなとても楽しそうに雪だるまを作っているね。









沢山の雪だるまが完成しました!

皆さん、お疲れ様でした。
うーん、二日酔いで参加できなかった自分が情けない...。


午後の晴天の中、岩見沢リトルシニアは、グリーンベルトへ再度集合!

今日も楽しく厳しい練習開始だ!







しっかりと学び

しっかりと投げ

しっかりと捕り

今日も充実した練習でした。

朝の雪だるま作りに、夜の練習、皆さんお疲れ様でした。


家に帰ると、みぃたんがアイロン掛けをしていた。
可愛かったので一枚。