「LittleSenior] 室内練習

朝、薄曇り。
今日もまた、穏やかな天気だ。
みぃたんはキャンプでいない。
そらは、朝から勉強している。
そんな土曜日の午前中なのであった。


午後から、空は曇ってきた。
さぁ!岩見沢リトルシニアの練習だ!
今日も子供達の大好き(?)なグリーンベルト!

かなり寒いけれど、走って熱くなれ!

そして、今日は行進の練習もするのであった。


春の開会式まで、もっと行進のレベルを上げないとね...。


今日はノックを2班に分け、室内練習場を広く使い、充実した守備練習!















そして、マシン3台のバッティング練習!





トスバッティングに素振り!



バント練習!

そしてピッチング練習!



室内練習場の空間を有効に使って、充実した練習が行われたのであった。

寒い中、6時間に及ぶ練習。
子供達も疲れただろうけど、長時間指導してくれたコーチ陣に感謝です。


家に帰ると、みぃたんはいない...あれ?
今日は滝野のキャンプに行って、お泊りしてくるらしい。
楽しんできてね〜。