千円

朝、晴れ。
さぁ、今日は金曜日。週末だ!
今日中に済まさないといけない仕事が結構あるのであった。


すると、夕方に熱き炎のお誘いが...。
まだ仕事がたんまり...結局仕事が終わったのは20時位。
炎氏とノゾチチさんの下に合流するが、財布には千円札一枚...。
昨日の病院や薬代で、財布が寂しくなってしまっていたのであった...。
「まぁ、カードがあるさ!」と強気の姿勢で二次会!
目ぼしい安い店は混んでいたので、ダメもとで「りょうとく」に行ってみる。
千円の二次会プランに入れるか!と思ったが、もう新規の客の入店は締め切りとのこと...。
しかし、ここで諦めないのが熱き男!
燃える炎の交渉で、なんとか入店することが出来たのであった。


入ってしまうとサービスは満天。
料理もしっかりと出て、飲み放題!
そして御代は千円!
おぉ!財布に入っていたお金だけで済んだ!
やっぱりいい店やな〜。