久しぶりのパーティ

昨夜から、楽しい飲み会は朝まで続く!
店を出たのは朝の9:00!
外は曇っていて、辺りはすっかり朝の喧騒に包まれている。
嫁さんは呆れているだろうな...でも、とても楽しかった。
電車に乗ると、異常な眠気が襲ってくる!
携帯で目覚ましをかけ、何とか寝過ごさずに済んだのであった。


家に着くと10時半。
午後からは岩見沢リトルシニアの練習だから仮眠をとらないと...と思っていると、練習中止の連絡網が回ってきた。
おぉ...残念なような...でもホッとしたような...。
そらと嫁さんは、余興の練習に出かけていたので、居間で二時間ほど仮眠をとるのであった。


今日は久しぶりのパーティとなった。
しかし、徐々に天候は悪化し、猛吹雪となる!!
降雪量は大したことがないが、風がすごい!嵐だ!
猛吹雪の中、岩見沢リトルシニア豊幌支部会会員が集まってきて、パーティ開始!
久しぶりのパーティで、子供たちも嬉しそうだ。
今まで、練習が夕方から夜にかけてだったから、パーティが出来なかったからねぇ。
男たちも女の子たちも、大人たちがパーティを開いてあげようと思うように頑張ってね。
オヤジたちの楽しい飲みも、君たちにかかっているのだ!