おかえり

朝、曇り。
今日もそらと男二人の朝。
今日はちょっと遅めに起きてしまった...油断は大敵だね。


仕事がようやく一段落し、さぁ家路につこうかと思っていると、携帯電話が鳴った。
今日は岩見沢リトルシニアの平日練習なのだが、そらが持っていくはずだったジャグを忘れてしまったらしい。
うぉ!やばい!
家に帰り、すぐにジャグを持って、平日練習の体育館へ向かう。
うーん...皆さんに迷惑をかけてしまった....。
まぁ、夕方電話したときに、そらにちゃんと確認していなかった私が悪いな...。


家に帰ると、みぃたんと嫁さんたちが帰ってきていた。
今日はキッザニアに行ってきたそうだ。。
さっそく、キッザニアでテレビ局体験したみぃたんのDVDを見る・
とても楽しそうだ。よかったね〜。
それを見ていたそらは、ちょっと寂しそうだった。
野球を始めてから、こういう楽しいテーマパークに行く家族旅行をしたことがないからねぇ...しょうがないよね...。
さて、みぃたんはディズニーランドで買ってきたダッフィがお気に入り。
ディズニーランドで出会って一目ぼれしたそうだ。
まるで「ちびもも」に出合った時のようだね。
また楽しい友達ができてよかったよかった。


さぁ、明日からは突然決まった東北出張。
多分、津波の被害に会った被災地にも行くことになるだろうな。