男2人の月曜日

朝、雪。
今日は嫁さんはいない...寝坊は出来ない...ということで、何とか目覚ましで起きる。
そらも、ねぼすけの私と二人という緊張感からか、いつもより早く起きていた。
ちゃんとご飯を炊き、2人で朝食を食べ、順調に朝の準備。
そらも、ちゃんと朝食の食器洗いをしていた。
二人とも、やればできるものだ。
「いつもこうならいいのにね」
嫁さんの声が聞こえる...。


夕方、今日は日帰り出張だったので、家に直帰。早めに帰ることが出来た。
夕食はあーちゃん宅でご馳走になり、食後に私は雪かき、そらは勉強に素振り。
その後、2人でドラマを見てゆっくり過ごす。
ゆったりとした男2人の生活なのであった。


嫁さんたちは、開園から閉園までディズニーランドを満喫していたようだ。
明日はキッザニアだね。
楽しんできてね。