頑張れ!ヤマショウ

朝、晴れ。
まだ風は冬の寒さを感じるが、春が近く感じる天気だ。
午後からは岩見沢リトルシニアの練習。
家に仕事は持ち帰っているが、やっぱり子供達が元気に楽しく野球をやっている姿を見ないと、モチベーションも上らない!
それに今日は大切な日。
ということで、今日もまた室内練習場へ向うのであった。


来週から屋外のグラウンドでの練習に向け、実戦的な練習!
寒風吹きすさぶ中、外野陣に向けて寒さを吹き飛ばす炎の外野マシンノック!






グリーンベルトでは内野陣が走り、室内練習場では投手陣が熱い投球!





新1年生も頑張っています!

そして内野ノック。





締めはバッティング!




そして...練習の終わりに...。

転校のため、今日で岩見沢リトルシニアを去るヤマショウの挨拶があった。

そら達と一緒に入団してから約1年半の間、共に過ごしてきた大切な仲間、ヤマショウ。

1年半前に優勝したティーボール大会からずっと、新2年生の中でチームを盛り上げるムードメーカーだったね。



チームは違っても、同じ時間を共に過ごした仲間というのは変わらない。



岩見沢リトルシニアで学んだことを生かして、新しい環境で頑張れ!ヤマショウ!