さぁ練習!

朝、というか、起きたらもう昼だった。
昨晩は、仕事をしていて気付いたら4時を回っていたので、起きたのは昼になってしまったのであった。
窓の外は青空が広がって、心地よい晴天。
今日もまた良い天気だ。
さぁ!今日も楽しく充実した岩見沢リトルシニアの練習だ!




雪上のグラウンドでは、炎のマシンノックが火を噴いていた。


そして、そこには懐かしい顔が!

怪我で夏にチームを離れていたユウキくん。
まだ体の調子でチームに戻れるかわからないけど、久しぶりに顔を見れて嬉しい。


そして、室内では内野ノックにバッティング練習。
















ユウキくんも久しぶりのマシンバッティング。

また皆と一緒に野球をやれたらいいね。


さぁ!春季大会の日程も決まり、いよいよ本番モード!
目標に向かって、頑張れ!岩見沢リトルシニア!


私も練習をじっくり見て、力をもらったぞ!
さぁ...仕事しないと...。