闘い

朝、小雪
4時くらいまで仕事をしていたので、眠い眠い...。
しかし今日は資格を有効にするための大切な法定講習。
講習といっても、朝から夕方までビッチリビデオを見ながらテキストをチェックするという内容。
うーむ...おぉ...ぐぅ...やばっ!
睡魔に攻撃され、何度か意識を失いかけたのであった。
やばいやばい!睡魔との闘いには勝たないと!
講習は夕方に終わり、ようやく講習終了証をもらえた。
さぁ!会社に行って仕事だ!
しかし、寝不足と講習による疲れで、まともに頭が働かない...。
もう睡魔との闘いに勝てない...。
まぁ、とりあえず何とかなりそうだから良いかな...今日は20時前に早く帰ろう...。
明日はまた東北出張だ。
寝坊しないようにしないとな...。