取材

朝、薄曇り。
起きて朝食を食べると、何やら胃が痛い...シクシクシクシク...。
うーむ...こりゃたまらん...。
とりあえず、またベットに横になり、午前中は安静にする。
昼頃になると、ようやく復活してきた。
さぁ!岩見沢リトルシニアの練習だ!
今日はグリーンベルトに集合すると、チラチラと雪が降り出してきた。
うーむ...もう雪はいらないぞ...。


練習は、楽しい楽しい(?)ランニングから始まった。
その後、まだ1m弱積もっているグラウンドの上でキャッチボール。

やはり広いグラウンドで思いっきりボールを投げれるのは良いね。

その後、室内練習場に入ってノック開始。

ノックを受けているそらの後ろに何かが!

なんと、NHKのスタッフが取材に来ていたのであった。

横浜DeNAにドラフト1位で入団した白崎選手についての取材なのだった。
ノック終了後、取材を受ける岩見沢リトルシニアの選手たち。


「白崎選手!頑張ってください!オー!」

その後、数人の子が、緊張しながら取材を受けていた。






そして、バッティング練習も撮影されることになり、丁度そらが打席に立っていた。

まぁ...カットされるかな(笑)
テレビカメラの前で練習するという、なかなか出来ない経験が出来てよかったね。


放映日はまだ決まっていないようだけど、楽しみだね。