北の中学球児たち

朝、晴天!


今日は岩見沢市内の室内練習場からお伝えします。
さぁ、青空の下、今日も朝から岩見沢リトルシニアの練習です!

グリーンベルトに集まった野手陣。

今日もグリーンベルトのランニングから始まりました。


一方、室内練習場では、野手陣より1時間早く練習を始めていたバッテリー陣が、投球練習に汗を流しています。



将来のチームを支える新1年生投手陣も頑張っていますね。


室外では、野手陣が雪のグラウンドでキャッチボールを始めていました。

室内に室外、使用できる空間と時間をフルに活用し、効率的な練習です。

打撃練習もかなり良い感じに仕上がってきています。

まだ厚い雪が積もる中、全国大会出場を目指して熱い練習を行っている北の球児達。

今日でこの室内練習場は練習納めとなるため、練習終了後に全員で清掃をしました。
春季大会開幕まで後1ヶ月を切り、中学球児たちに春が訪れます。

以上、岩見沢市内室内練習場からお送りしました。


というように、テレビ番組のように書いてみました。


さぁ、来週からはグラウンドで実戦だ!(多分)