今シーズン初の練習試合

朝、薄曇り。
さぁ、今日は練習試合だ。
今シーズン初めてグラウンドでの野球!楽しみだ。
とはいえ、江別勢は始業式のため、午前中は学校なのであった。
学校が終わる予定の時間に駐車場で待機し、下校後すぐに車に乗せ、車の中で練習着に着替えさせて、練習試合会場へ直行!
札幌中央リトルシニアさんのホームグラウンドに到着すると、1試合目の試合が行われていた。


午後からは、2試合目の練習試合が始まった。


マサトがいないため、ノゾがマスクを被る!ノゾ頑張れ!

寒風吹きすさぶ中、試合は一進一退の攻防が続く。




久しぶりのグラウンドでのプレイに、まだ慣れていないようだ。



でも結構収穫はあった試合内容だったね。
そらも、試合には出られなかったけど、寒い中、サードコーチャーを頑張ったね。


試合終了後、札幌中央リトルシニアさんのノックに混ぜてもらって守備練習。








明日の練習試合は悪天候のために中止になってしまったけれど、これからは屋外のグランドで思い切り野球が出来るね。


頑張ろう!岩見沢リトルシニア!