22年の歴史と即日

朝、晴れ。
今日はとても寒い...そして眠い...。
遠征の疲れが出ているのかな...。


さぁ今日も仕事がいっぱい。
それでも何とか時間を見つけて、ビデオカメラをメーカーのサービスセンターへ持って行く。
修理してから1ヶ月しか経っていないから、当然無償修理だ。
いつ出来上がるかな...。


さて、我が家の炊飯器が突然動かなくなったのである。

私が独身時代から使っていた5合炊きの炊飯器...年季が入っている。

1992年か...20年以上お世話になっていたんだな...。

もう寿命だね...本当にお疲れ様でした。


ということで、炊飯器を購入しないといけない。
以前から嫁さんが性能や仕様・価格をサーチしていたので、夜中にヨドバシドットコムで購入。
すると、今日の夕方に届いたのであった!早い!即日配送だ!

今度は一升炊き!

これからお世話になります。
美味しいご飯を炊いてね。