日高遠征2日目

朝、薄曇り。
うーん...二日酔い...。
それでも何とか起きて、寝ぼけ眼で朝食会場へ。

子供達は既に朝食を食べ始めていた。






天気予報では、今日の北海道は荒れ模様と言っていたが、天気は持つかな...。


さぁ、今日もグラウンドで野球だ!

練習試合だ!

まずは小樽シニアさんとの1戦!

マサトが学校行事で不在のため、今日はノゾがスタメンマスクを被る。

試合は負けたけれど、昨日よりも締まった内容となった。











日高シニアさんと小樽シニアさんの試合の間に、日高シニアさんが用意してくれた会場で昼食。

海産品をふんだんに使った豪華で美味しい食事を頂きました。

日高シニアの父母会の方々に感謝です。


午後からは、日高シニア戦!




そして最後に、日高シニアさんと岩見沢の混合チームを結成し、小樽シニアさんと試合!


そらも試合に出してもらいました。









日高遠征もこれで終了。
小樽シニアさん、試合をして頂いてありがとうございました。

日高シニアさん、とてもお世話になりました。ありがとうございました。

再来週に迫った春の大会、そして日本選手権と、お互いに頑張りましょう。
楽しい日高遠征でした。