大会前の最後の遠征 その2

朝、薄曇り。
早朝...5時起きである。
ちょっと二日酔い気味だし、眠い...。
今日も岩見沢市役所に集い、苫小牧へ出発。


今日は苫小牧リトルシニアさん(以下「苫小牧シニアさん」)と練習試合だ。

第一試合は、3年生中心の試合!


春季大会に向け、最終調整だ。











良い点も悪い点もあった試合だったけど、大会まで調整していこう。


第二試合は、2年生中心で、途中から1年生中心の試合。



















それぞれ試合経験を積む良い機会だったね。


第三試合は、3年生中心の試合。




今日もまた風が強く寒い...と、ここでデジカメの2個目のバッテリーも切れてしまうのであった...。
早くビデオカメラが復活しないと...。
寒い中、練習試合も無事終了。

苫小牧シニアさん、練習試合ありがとうございました。

さぁ!春季大会前の最後の遠征も終了!
来週はいよいよ春季大会本番!
頑張れ!岩見沢リトルシニア!


夕方、家に戻ると、体はもうヘトヘト。
夜に嫁さんが洗濯をすると、昨日の夕方設置された新しい洗濯機の下から水が...。
なんか洗濯槽にもプラスチックの削り屑みたいなものも付着している。
なんだ...初期不良なのか...困ったものだ。