春季大会Bブロック第3戦

朝、曇り。
今日も岩見沢リトルシニアは栗沢球場で春季大会の3戦目を行う。
設営は他のお父さん達が行うことになっていたので、私は豊幌4人組を乗せ、「みずほ球場」へ向う。


子供達は打撃にノックと、しっかりと練習をしていたが、私は寝不足のために起きてられず、試合会場へ移動するまで車の中で仮眠をとるのであった。


栗沢球場へ移動し、いよいよ春季大会第3戦が始まった!



相手は強打の札幌新琴似さんだ!気合を入れていこう!



1回の表に2点を先制されてしまうが、岩見沢打線はその裏に直ぐに2点を返して追い付く!





その後、2回に一旦逆転するが、また再逆転され、お互いに点の取り合いの試合となった!












中盤5回にようやく追い付くが、終盤に突き放されてしまった。















結局8−11で敗戦...。

両チームとも4人以上の投手の継投という総力戦の大変な試合。
大量に失点してしまったが、新琴似さん相手に打ち合いで1歩も引かなかったとう良い点もあったね。
しかし、これで決勝トーナメント進出は、かなり厳しい状態になってしまった。

予選リーグも残り後1試合。
全力で頑張ろう!岩見沢リトルシニア!