練習試合1日目

朝、曇り。
今日は、余市さんとの練習試合だ。
早朝から出発し、野幌パーキングでバスに合流し、余市へ向う。
天候は曇りだが、今にも雨が降りそうな感じだ。

まずはレギュラー戦の開始!

セイヤが修学旅行で不在の為、なんと!そらがサードでスタメン出場。
レギュラー戦初のスタメン出場で、顔がにやけている...。

コースケが先発し、ナイスピッチング!













試合は打線も良い感じで、終始試合の主導権を握ったのであった。




















試合はで完勝。日本選手権へ向け、良い手ごたえを掴んだかな。


試合途中から雨が降り始め、だんだんと雨足が強くなってきた。
レギュラー戦の終わりには、ビデオカメラでの撮影も限界になってしまったのであった。
お次は2年生中心の試合。

ビデオカメラが使えない状態なので、塁審のお手伝い。

試合は残念ながら完敗。打線がねぇ...。


最後に1年生の試合。




1点差の惜敗。あと少しだね。


冷たい雨が降る中の3試合。
余市リトルシニアさん、ありがとうございました。


それにしても、週末の天気が悪すぎるな...。