11回目の誕生日に

朝、晴れ。心地よい天気だ。
今日は仙台へ日帰り出張。
仙台空港に到着すると、やはり暖かい...というか、ちょっと暑い...。
仕事は順調に終わり、予想より早く空港に着くことが出来た。
最終便を予約していたが、ひとつ前の便に変更する。
ひとつ前の便というと...やはりプロペラ機だった。

夕日が沈む仙台空港

夕日に照らされながら佇む DHC-8-Q400。

なかなかの美しさだ。
しかし中に乗ってみると、やはり路線バス並みの狭さ...しかも満席だ...快適とは言えない...。
夜に新千歳空港に到着し、飛行機から降りる寸前、窓の外に大きな物体が!
おぉ!噂のボーイング787じゃないか!

やはりデカいな...。


今日はみぃたんの11回目の誕生日。
御誕生会は明日だが、誕生日なので、仙台空港宮城県限定リラックマストラップを買ってあげる。
「かわいい!」と喜んでくれた。良かった良かった。
誕生日おめでとう!みぃたん!