カットハウス

朝、晴れ。
今日もまた良い天気。暑いくらいだ。
そらたち中学生は、運動会の代休でお休み。
帯広へ引っ越して行ったヤマショウが江別に来ていたので、会いに行ったそうだ。
久しぶりに...というか、4月末の開会式で会ったばかりかな。


夜、そらの依頼でカットハウスの開店。

日本選手権に向けて、気合を入れるためかな。
いつものバリカンを出して、刈った髪を受ける散髪ケープをセット。
バリバリバリバリ!バリカンがうなる!
とりあえず、気合のモヒカンだぁ!

これでヒット量産だぁ!
岩見沢リトルシニアの勝利祈願だぁ!
という冗談はここまでにして、バリカンで刈っている間に太鼓の達人に興じているそらの要望どおり、3mmでカットするのであった。


カット後も太鼓の達人に興じているそらの前で、みぃたんが何かを見ている...。

開運のアクセサリー?
みぃたん...そんなのに興味があるのかい?