練習試合

朝、晴れ。
今日は暖かくて心地よい天気だ。


今日の岩見沢リトルシニアは2チームに分かれ、札幌大谷さんのグラウンドと札幌円山さんのグラウンドで練習試合。
私は札幌大谷さんのグラウンドの方に来て試合観戦。

1試合目の札幌大谷さんと札幌円山さんの試合が終わり、お次は岩見沢と札幌円山さんの試合だ。

序盤、打線が好調。















良い天気のおかげで、打線も温かくなった来たのかな。








そらは途中から出場。なんとショート!

そらが、試合でまともにショートの守備についたのを見たのは初めてだ...。












試合は序盤のリードを守れず、後半に追い付かれて引分けになってしまった。


そして、札幌大谷戦が始まった。

これまた打線が爆発して序盤から大量リード。

























この試合も、そらは途中からサードで出場させてもらっていた。
















打線は良い感じに仕上がってきているかな。


札幌大谷さん、ありがとうございました。


試合後のミーティングで、日本選手権の組合せが決まったのを教えてもらった。

1回戦は、函館東リトルシニアさん!
相手も決まり、残り2週間だ。
頑張れ!岩見沢リトルシニア!


最後に、今日のちょっと見慣れない写真。

セイヤのキャッチャー姿なのであった。


夜、ヤッチがやってきた。

結構疲れた体を、ハズちゃんとアオくんに癒されるのであった。