デート

朝、雨。
今日、そらは野球の練習で、嫁さんは仕事。
みぃたんは育成会のヒマワリの種を植えるイベントに参加予定だったが、雨のために見送る事にした。
とりあえず、練習前に整骨院に行くために、そらを送って行く。
しかし、整骨院は休みなのであった...。
そのまま「みずほ球場」へ移動し、そらは練習に参加。
雨が降るみずほ球場であったが、今日は体力測定を行うのだ。
みぃたんが家で1人で留守番をしているので、体力測定を途中まで見てから家に戻る。
みぃたんとお出かけして、マックで昼食。
いつもそらの野球に付き添っているので、今日はみぃたんとデートだ。
昼食を食べながら、いろんな話をする。
みぃたんは特に行きたいところが無いと言うので、100円ショップや電気屋さんと、私の買い物に付き合ってもらった。
みぃたんと2人っきりで、こうして出かけるのは初めてかもしれないな。
またこういう様に、2人でお出かけしようね。