6月の第3日曜日

朝、曇り。
雲ってはいるが、蒸し暑い日。
岩見沢リトルシニアの練習は午後からなので、今日はゆっくりと起き、ゆったりと午前中を過ごすのであった。
昼前に、そらとちょっと早めに家を出て、石田スポーツさんに寄ってみる。
そらのお目当てのウィルソンのクレンジングローション:BA7030 は在庫が無かった...。
とりあえず取り寄せしてもらい、みずほ球場へ向う。


さぁ、今日も始まった岩見沢リトルシニアの練習!


蒸し暑い中、バントや打撃練習、守備練習と、今日もまた夜まで充実した練習が繰り広げられたのであった。


夜、寝る前に書斎で作業をしようとしたら、パソコンデスクにメッセージが...。

そういえば、今日は父の日だった。
みぃたんは忘れずにいてくれたんだね。
ありがとう。みぃたん。